今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『アルディシアお嬢様』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200321220515j:plain

2019年のプリンセスデーイベントに登場したNPCアルディシアお嬢様。
本日、キャラメイク設定の手直し・修正を行いロドスト日記に再投稿しました。
(以前投稿した日記に関しては非表示・削除処理をしています。※画像容量確保のため)

文面の修正、髪型の配置箇所、顔のタイプの配置箇所、装備等の修正をしています。キャラメイクの参考、活用していただければ幸いです<(_ _)>

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(2019年プリンセスデーNPCアルディシアお嬢様風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

実験中…

2020年のプリンセスデーイベントは終了していますが、薬学院に放置しているとどうなるのか?別のサブキャラでやってみました。

f:id:nana9bo:20200321221401j:plain

イベント後半で話しかけるといなくなってしまうアルディシアお嬢様に話す前で止めた状態になります。(その代わりに報酬アイテムはもらえません。)

f:id:nana9bo:20200321221552j:plain

モモルちゃんに話しかけようとしてもイベント終了のため話せません。

f:id:nana9bo:20200321221657j:plain

アルディシアお嬢様も同様になります。たぶん今後の何らかのイベントで再び、薬学院が舞台になると変化が起きる可能性が高いと思うので検証を兼ねて放置したいと思っています。