今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『無理はせずに…』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200328150858j:plain

新型肺炎のニュースが連日報道されております。

勤務先でも「手洗い・うがい、マスク着用」と指示が出されております。(災害用備蓄のマスクが僅かですが配布されました。)また熱がある場合(37.5度以上)は自宅待機の通達が出ています。

シフト勤務で動いていますので、仮に症状が出て休む方が出てしまった時はカバーに入ることになります。おそらく夜勤から連勤の可能性も出てくるかもしれません。逆に自分に症状が出てしまった時は周りの方に負担をかけてしまうことになるでしょう。

そうなることがないように休みの時は無理はせずに休息を取って気をつけていきたいですね。(ちょっとした買い物に行くときでも用心していきましょう。)

公式にも

公式(ロードストーン)でも新型肺炎に関するメッセージが出されました。海外の状況は報道等でしか知ることが出来ませんが、スタッフの皆様どうか無理せずに。

jp.finalfantasyxiv.com