今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『雑記です。』

おはようございます、ホシカゲです。
拙いブログですが、閲覧していただきありがとうございます<(_ _)>
※仕事の関係で水曜日の更新はお休みしました。

f:id:nana9bo:20200328150858j:plain

今日は夜まで雨模様らしい。
自宅待機中の方、土日でも仕事に出られる方、テレワークをされている方、無理をせず体調管理にご自愛ください。

FF7リメイク

自分はシフトが休みに入ったのでホテルから自宅の方へ戻りました。来週はまたホテルに戻りそこから現場に向かいます。退屈な時間を解消するべく【プレステ4】を持ち込み設置して【FF7リメイク】で遊んでおります。

まだ序盤の方で、やっとティファと会ったところになります。FF14でのカメラワークに慣れているせいなのか若干の違和感を感じております(;´ρ`)
※個人的な感想だけど、今のところティファよりジェシーちゃんが良いなあ。オリジナルの時からこんな感じだったか記憶が無い…。月日が過ぎていくのは恐ろしいね。

もう少しカメラワークを引きに出来るといいんだけどなあ…。

FF14

今週はちょっとしか遊べていないので、今日はたっぷり遊ぼうと思います(´∇`)

f:id:nana9bo:20200418094256j:plain

踊り子用の装備も揃ってきたし、次は赤魔道士用の装備も揃えてきましょうかね。リセット日までに奇譚も集めておかないと..。。(ノ>_<)ノ