今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『雑記・近況など』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190810153324j:plain

5月に入り気温が急に上がり暑い日が続いていますが、適度な水分補給をして体調管理にご自愛ください。(涼しい画像をさがしたらカエルスーツで泳いでいるのがありました。)

FF14

先週は勤務シフトの関係でログイン回数も少くて【アラガントームストーン奇譚】は週制限の450に届かず..。。(ノ>_<)ノ

ログイン出来なかったモヤモヤ分はホテル待機中に【FF7リメイク】を進めていくことで相殺しております。(なんか違うけど…)
ネタバレになるけどエアリスを助けに行くとこまで進みましたヽ(*´∀`)ノ

それから機工士のレベルがやっと80になりました!!これでやっと念願のロボットを召喚出来ます!!

f:id:nana9bo:20200502140314j:plain

装備は踊り子と使いまわしが出来るので助かってます..。。(ノ>_<)ノ

近況

仕事の方は今のところ体調不良も無く現場近くのホテルから通勤、休みに自宅に戻って洗濯・掃除などをするサイクル中です。※ホテル待機中の食費はかかりますねえ…

このサイクルももう少しで終わりそうかな?(会社の予算の関係で…)

まあ現場の方は長期作業など延期になったりしているので比較的落ち着いている感じではあります。宣言解除されたときの【しわ寄せ】が怖いけど…

体調管理に気をつけて行ければと思っております。