今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『しばらくぶりの信オン』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200418094256j:plain

暑い日が続いていますが水分補給をこまめに取りつつ体調管理にご自愛ください。

マスクを着用しての通勤・仕事・外出(買い出しなど)で熱中症のような症状になることもあるらしいのこれからは注意が必要です。※暑い日は我慢・無理せずにエアコン等を使用してください。

帰参してみました。

帰参者キャンペーン中だったのと、動画サイトで久々に信オン動画を見たのがきっかけなりちょっとだけ帰参(復帰)してみました。

f:id:nana9bo:20200513234232j:plain

ソロでも楽しめるようになのでしょうか?FF14と同じようなフェイスを信オンでも呼び出して使用出来るようになっているようです。

専用ダンジョンでポイントを集めて【交換した鈴】を鳴らすと抽選で戦国武将が仲間になります。ちょうど昨日までかな?【九州の武将を呼べる鈴】が課金アイテムになりますが交換リストにありました。※自分はたまっていた信長コイン無料分を使って交換。

運が良かったのか【立花宗茂】と【立花誾千代】が出てきました。今月分のガチャ運を全て使い切ったような気がする(ーー;)

せっかくなので気分転換を兼ねてしばらく信オンで遊んでみようかな(´∇`)

 

もちろんFF14でもちゃんと遊びますのでご安心ください<(_ _)>