今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『クレナイさんとヒスイちゃん』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200530220523j:plain

契約しているリテイナー2名(9名契約中)を久しぶりにクレナイさん、ヒスイちゃんに容姿展開してみましたヽ(*´∀`)ノ

クレナイさんは占星術師リテイナーに容姿展開。ヒスイちゃんは暗黒騎士リテイナーに容姿展開しています。紫水宮装備(武士)を揃えるのに時間が掛かりすぎてしまって初登場時での容姿展開は初めてになります。今までは水干装備バージョンで容姿展開していました。メイク設定でも水干バージョンのスクリーンショットになっています。)

その日の気分次第で配置リテイナーを変えてしまうこともありますが、しばらくは配置していますのでリディル鯖に来られた際は【ミスト・ヴィレッジ3-30】へ見学にいらしてくださいませ。※たまに寝落ち放置状態の偽レヴェヴァちゃんがいるかもしれませんが…。

メイク設定はこちらからどうぞ

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(紫水宮関連クエストNPC紅玉姫(クレナイ)風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(紫水宮関連クエストNPCヒスイちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone