今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『腰痛治療継続中』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日は雑記となります。

f:id:nana9bo:20200603171312j:plain

先週から通院を再開、腰痛治療を継続中です。
この前の日曜(仕事中)に痛みが強くなりまして湿布とカイロを使って何とかしのぎました。※腰辺りにカイロを貼って温めると楽になりましたね..。。(ノ>_<)ノ

先日の通院日に痛みが強くなったことを先生に話をして針治療を追加でやってもらうことにしました。

針をポイントに6本以上かな?(刺さっている感覚があまり感じず、肌に何かが微かに触れているような感じです。)刺してビリビリっと電気を流して10分ほど治療。

その後は指圧とストレッチをしてもらって少しだけ痛みが軽くなったような感じになりました。(症状は痛みが腰から周りに浸透していくような感じなのです。)

時間はかかるけどしっかり治していきたいと思います。

新しいMicrosoftedge

f:id:nana9bo:20200307142902j:plain

本日の朝に更新したらブラウザが新しいMicrosoftedgeになってしまいました。

うーん、前の方が良かったかな?【お気に入り】をサイドに表示したままに出来ないのが面倒になった感じがする。(お気に入りを開くたびに一番上からサイトを探さないと駄目らしい。)

まだ更新したばかりなので自分がよく理解してない部分もあるかもしれませんが、これを機会にブラウザを見直してみようかな~。