今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『旧ベンチを回してみた。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190925204707j:plain

8月に入って梅雨明けしてから暑い日が続いています。適度な水分補給(もちろん塩分も)を心掛けて夏を乗り切っていきましょう!!

マスクを着用したままの通勤・通学は混雑している電車内だと熱が逃げにくいので気分が悪くなったら無理をせずに駅で降りて休憩を取るか、駅員さんに声をかけるようにしてくださいね。

ベンチマーク

久しぶりに【旧FF14ベンチマークソフト】を回してみました。

f:id:nana9bo:20200805231821j:plain

f:id:nana9bo:20200805231833j:plain

f:id:nana9bo:20200805231843j:plain

種族と画面サイズぐらいしか選択項目がありませんが、まだ動くもんですね。
新生されずに当時のままのグラフィックとかで継続されていたら、いったいどんな感じになっていたのかな~と、たまに思ったりもします(;´ρ`)
※ストーリー中途半端で終わったし、取り上げられた短銃はどうなったのかも分からないので…