今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紅蓮祭NPC』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190925204707j:plain

8月に入ってから快晴続きなのは良いのですが、暑い日が続いていますね(;´・ω・)

コロナ禍の影響で気軽に涼みに行くのにも気をつかってしまう日常なのでストレスが蓄積されていると思いますが、無理だけはしないようにしてくださいね。

はぁー落ち着いたら焼肉とか行きたいけどまだ先かなあ..。。(ノ>_<)ノ

紅蓮祭2020

週明けにはパッチ5.3が実装される予定ですが、紅蓮祭2020も開催されます(´∇`)

jp.finalfantasyxiv.com

それに合わせて紅蓮祭2016に登場した『NPCブラックウォーリア風のキャラメイク設定』の手直し・修正を行いました。

f:id:nana9bo:20200808212510j:plain
f:id:nana9bo:20200808212538j:plain

f:id:nana9bo:20200808212716j:plain

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(紅蓮祭イベントNPCブラックウォーリア風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

装備の準備には手間がかかるかもしれませんが、皆さんのキャラメイクの参考になれば幸いです(´∇`)