今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『一日遅れのログイン』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200812193535j:plain

仕事のため一日遅れになりますが、本日からゆっくりと【パッチ5.3】をスタートして行こうと思います。

まずは仕様変更された占星術師のスキル確認をしつつ、操作・立ち回りに慣れて行きましょうかね(´∇`)

番傘とダンス

ゴールドソーサーに追加された新しい傘とダンスを交換してみました。

f:id:nana9bo:20200812193602j:plain
f:id:nana9bo:20200812193549j:plain

黄漆塗番傘は20万GPで交換出来ました。和装コーディネートにとても合う感じになりそうですねヽ(*´∀`)ノ

f:id:nana9bo:20200812193635j:plain
f:id:nana9bo:20200812193652j:plain
f:id:nana9bo:20200812193705j:plain
f:id:nana9bo:20200812193718j:plain

ビーステップは8万GPで交換。こちらはユールモアの娯楽施設で踊っているダンサーと同じ踊りのようです。

まだログインしたばかりなので(19時ちょっと過ぎ)、晩御飯を食べてからゆっくりと楽しみまーす(´∇`)

※ビーステップの交換GPが間違ってましたので修正しました。ごめんなさい<(_ _)>