今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紅蓮祭NPC②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200729143731j:plain

パッチ5.3進行中ですが、紅蓮祭2020に登場する新たなNPCのキャラメイクに挑戦してみました。

ASU研究員スレイシーさん風キャラメイク

f:id:nana9bo:20200815220918j:plain
f:id:nana9bo:20200815220900j:plain

今年の紅蓮祭はFATEでサメと戦うことになるので(正確にはサメと戦うボムを支援します。)、対策として新たなチームが登場します。

その中にヴィエラ女性NPCとして登場するのがスレイシーさんです。(ASUはアンチ・シャーク・ユニットの略らしい…)

f:id:nana9bo:20200815221623j:plain

f:id:nana9bo:20200815221649j:plain

いつものようにスクリーンショットを数枚パチリと撮りつつ、ベンチマークソフトを起動して作成を開始していきます。

f:id:nana9bo:20200815221827j:plain

f:id:nana9bo:20200815221840j:plain

身長と耳の長さは初期値のままですが、顔のメイク設定に関しては完成に近い状態になっています。
ただ装備が錬金術師のLV80胴装備(コルドロンフィーンド・コート)を着ているので容姿展開はリテイナーは無理だし、ちょっと厳しいかな(;´・ω・)

まあ紅蓮祭2020で貰った衣装を着せるのもありかな~と思うけどメイク設定のアップはお蔵入りになりそうです<(_ _)>