今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紅蓮祭NPC③』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200819140646j:plain

30℃以上の猛暑(酷暑)が続いていますね(;´・ω・)
外で解体・建設関係の仕事をされている方などはホント大変だと思います。

休憩を取って無理をしないようにしてくださいね。(冷房が効いている室内で仕事をしている僕は恵まれていますね。)

紅蓮祭NPCジリリちゃん

紅蓮祭2020で【人工ボンバード】を支援するための踊りを教えてくれるララフェルNPCのジリリちゃん。

f:id:nana9bo:20200815220918j:plain

f:id:nana9bo:20200819142315j:plain
f:id:nana9bo:20200819142339j:plain

f:id:nana9bo:20200819142354j:plain

前回のスレイシーさんに引き続き、ジリリちゃん風のキャラメイクに挑戦してみました。

キャラメイク作成開始

f:id:nana9bo:20200819142713j:plain

ララフェル族のキャラメイクは鼻の形、輪郭が超アップにしてからスクリーンショットを撮らないと分かりにくいんですよね..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20200819143019j:plain

横顔もアップにして耳の形・耳の大きさを確認、チェックしていきます。(スクリーンショットも数枚撮っていますが、ゲームはそのまま起動してベンチマークソフトを使って見比べながら作っています。)

f:id:nana9bo:20200819143154j:plain

f:id:nana9bo:20200819143213j:plain

現在はこのような感じに仕上がっています(´∇`)
あとは一度リテイナーに容姿展開して身長の確認をすれば完成かな?装備もイベントで貰える衣装なのでロドスト日記にアップ出来そうですヽ(*´∀`)ノ