今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『残り二つ…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200826222243j:plain

仕事から帰宅したら妻が買ってきた「ケンタッキー・フライド・チキン」があったので晩御飯として美味しくいただきました(´∇`)

あと二つ残っているから冷蔵庫にしまって明日に食べよう(ΦωΦ)フフフ…

仕事の申し送りが長引いたので遅めの帰宅となってしまいましたが、このあとログインして少しだけ妖怪ウォッチのメダル(レジェンド)を集めようかな…。

たぶんすぐ眠くなってログアウトしてしまうかもしれませんが..。。(ノ>_<)ノ

鬼姫・エンマの武器をゲット

遅めのペースですが、百鬼姫(踊り子)、エンマ(ガンブレード)の武器をゲットしています。(二日に一つのペースで進めている感じです。)

f:id:nana9bo:20200826223426j:plain

f:id:nana9bo:20200826223521j:plain

残りは【ぬらりひょん】と【蛇王カイラ】の二つのみ。FATEの混み具合も先週と比べると落ち着いているようなので焦らずにゆっくり進めて行こうと思います(´∇`)