今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『本日は雑記です。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190925204707j:plain

今日も朝から暑い一日でしたね..。。(ノ>_<)ノ
自宅から会社に通勤するだけでシャツが汗でびっしょりになっていました。

今月は通勤用のリュックの中に必ず予備のシャツを入れておかないと駄目でしたね。
現場では作業着に着替えるのですが、日中の熱い時間帯に外での作業もあるので2~3枚は準備しています。

あとは出勤前に冷感効果の強いボディペーパーで体を拭いてからシャツを着て出かけています。(これで駅まではしばらくの間、涼しく感じるのです。)

もう少しで9月になりますが、まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症等でダウンしないように注意して行きたいですね。