今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『手直しと修正作業③』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200923115438j:plain

本日はロドスト日記にアップしている【NPCキャラメイク設定の手直しと修正作業】の進捗状況を。

現在は紅蓮編で活躍する暁メンバーの一人、アレンヴァルド風キャラメイクの手直しと修正作業をしています。

f:id:nana9bo:20200930223606j:plain

新生編では印象の薄かったNPCですが、紅蓮編からはストーリーの要所要所で登場するNPCに昇格しています。(そのせいなのか?装備も新調されていますし…)

f:id:nana9bo:20200930223850j:plain

今回の修正では髪の色輪郭などを変更しています。

ただ、装備面に関しては枠を超えた装備をしているので(剣術士・ナイトを思わせる装備ですが、実は槍術士・竜騎士の装備だったり等…)再現がとても難しいNPCなのですが新生編での衣装なら再現可能なのでそちらでのアップになる予定です。

ほんとNPCのクラス・ジョブって謎ですよね(´・ω・`)