今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ナシュメラ先生風リテイナー①』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201007223531j:plain

踊り子ジョブクエストに登場するNPCの一人、ナシュメラ先生。

f:id:nana9bo:20201007223625j:plain

キャラメイク設定の方はずいぶん前にベンチマークソフトで作ったまま放置していました。(脚装備が錬金術師用のため再現出来なくて当時は断念。)

メイク設定は作れたのに装備で再現出来なくて悶々としていたのですが…

この前アップした『踊り子NPCラナー・ミーゴ風のキャラメイク』の作成をきっかけに、装備の一部を妥協する形でキャラメイク設定を完成させてみようと思いました。

f:id:nana9bo:20201007224431j:plain

各項目の確認と調整を進めつつ、近いうちに当ブログにてアップ出来ればと思います。

f:id:nana9bo:20201007224709j:plain

リテイナーに仮展開をして撮っていたスクリーンショットやジョブクエのカットシーンを見直して奮闘中です..。。(ノ>_<)ノ

2020年10月9日 文章追記修正。