今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ナシュメラ先生風リテイナー②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201010224850j:plain

前回と同様にナシュメラ先生風リテイナーの進捗状況を。

メイク設定は9割ほど完成。
来週中にロドスト日記又は当ブログの方でキャラメイク設定をアップ出来ればと思っています。(ロドスト日記にアップしている画像の容量が多くなっているので未使用の画像を整理中です。)

f:id:nana9bo:20201007223531j:plain

いる場所(初登場時)の光源が強いのでどうしても髪の色、肌の色に若干の不安が残っている状態ですがたぶん大丈夫かなと思っています。

f:id:nana9bo:20201007224431j:plain
f:id:nana9bo:20201010225454j:plain

脚装備に関してはクワンで代用することにしました。(オリジナルは錬金術師用を装備しています。※コルドロンキングスロップ

f:id:nana9bo:20201010225841j:plain

全体が染色出来ればベストなのですが、模様部分のみ染色が反映されるのでこれで納得していただければ幸いです。クラフター装備でも戦闘時の干渉が無ければミラプリできてもいいのになあと思いますね(ーー;)