今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『リリヤちゃん風キャラメイク①』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201018222902j:plain

ボズヤ戦線(セイブ・ザ・クイーン)に登場する新たなNPCリリヤちゃん風のキャラメイクを数日前から作成しています。

f:id:nana9bo:20201017105433j:plain
f:id:nana9bo:20201017105651j:plain

10月17日時点ではサングラス(エンドレスサマーグラス)を付けているので眉、目、瞳の色は隙間から見える形でたぶんこんな感じでしょう?で決めていました。

f:id:nana9bo:20201028184148j:plain
f:id:nana9bo:20201028184202j:plain

ボズヤ戦線のランクを上げて攻城戦に参加、ストーリーを進めると(ネタバレになってしまいますが…)、サングラスを頭に上げた状態で登場するシーンがあります。

昨夜、やっと攻城戦の方に参加してクリア出来たので(今後はボズヤ装備集めに通うことになりそう…)、キャラメイクの作成をさらに進めてみました。

目尻だけだと思ってたアイシャドウがアイホール部分になっていたのでびっくり!!しかもパープル系でした..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20201028185255j:plain

※これはフェイスペイントを目尻からアイホール部分に変更して色を調整したものです。初期と比べるとだいぶ印象が変わりますね。

これを基にしてリテイナーに容姿展開してテストをしてみます。

f:id:nana9bo:20201028185800j:plain

f:id:nana9bo:20201028185817j:plain

どうでしょうか?これはバッチリ決まったのではないでしょうか(´∇`)
あとは身長、耳の長さを再確認・調整すればメイク設定も完成出来るかと思います。

もうちょっとだけお待ちくださいね。