今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『我慢出来なかったンスよ…』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201107130840j:plain

本日、幻想薬が我慢出来なくなったので使って『偽リリヤちゃん』に変身。

f:id:nana9bo:20201107131446j:plain
f:id:nana9bo:20201107131542j:plain

そのうち『偽レヴェヴァちゃん』に戻るとは思いますがコンテンツ等で一緒になった際はよろしくお願いします<(_ _)>

※そうそうガーロンドアイアンワークス装備もついでに購入しました(´∇`)

気になるNPC

ボズヤ戦線で人気のミコッテNPC潔白のロフィちゃん。

f:id:nana9bo:20201107131921j:plain

スカーミッシュでしか会えないので良い感じのスクリーンショットが撮れずにいたのですが、数枚だけ撮ることが出来ました。

f:id:nana9bo:20201107132024j:plain
f:id:nana9bo:20201107132040j:plain

髪型が追加髪型(セイントウイングかな?)だと思うので髪型を取得してからキャラメイクに挑戦してみましょうかね(*´Д`*)

まずはボズヤ戦線のランクを上げつつ、装備を揃えて行かないと..。。(ノ>_<)ノ