今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月2日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
※12月に入り来週にパッチ5.4が実装されるのでレヴェヴァちゃんに戻っています。

f:id:nana9bo:20201202210810j:plain

2020年も残り1カ月を切りました。緊急事態宣言・テレワークと新型コロナウイルスに振り回された一年になると思います。

連日の報道で感染者が増えたり減ったりと先が全く読めない状況なので、【自分だけは大丈夫だから】ではなく『手洗い・マスク・ソーシャルディスタンス』を心がけて行きましょう。

荷物整理

f:id:nana9bo:20201202211823j:plain

パッチ5.4実装に向けて荷物整理を行いました。

リテイナーの契約人数も10人になっているのでキャラメイク用の装備品等を仕分け、木材、革などのクラフター用の素材やハウジング内装家具など使う機会が無いかもしれないけど、記念に取っておきたいアイテムがたくさんあるので..。。(ノ>_<)ノ

荷物問題は当分続きそうな感じですね。