今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月5日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201205200114j:plain

来週月曜日(12月7日)の19時から翌日の19時までパッチ5.4実装のため、長時間メンテナンスに入ります。20時からはパッチノート朗読会がありますので忘れずにチェックしましょう。

jp.finalfantasyxiv.com

準備はバッチリ?

パッチ5.4では新たなトームストーンが実装されますので、念のためにMAXまで保持したいところですが少しだけ足りないかな(;´・ω・)

まだロボットに乗るクエストも仕事が忙しくて後回しにしていたので、まだ乗っていません..。。(ノ>_<)ノ 

やり残したクエスト類は徐々に消化をしていきながら、パッチ5.4を楽しむ形になりそうです。

ミャルナさん風キャラメイク進捗

f:id:nana9bo:20201205201815j:plain

f:id:nana9bo:20201128232748j:plain

髪の色は青系のグレーで確定をさせました。あとは胴装備の調達が完了すれば追記修正を行いますのでもう少しだけお待ちください<(_ _)>