今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『心よりご冥福をお祈りいたします。』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

jp.finalfantasyxiv.com

闘病中だったマイディーさんがお亡くなりになりました。

ブログが11月21日以降から更新されずに止まった状態だったので投薬治療などによる副作用でお辛いのかな?と思っていましたが、余命宣告よりも早く旅立たれてしまうとはとても悲しくてやりきれません。

身近に接して来られた方々の悲しみは僕が想像できないほど大きいと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

もっといろいろと書きたいけど文章がまとまらないや…。