今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月23日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201223215733j:plain

過去の聖芒祭(聖芒祭2016)ではフロンデール薬学院に入室することが出来ました。久々に薬学院に放置しているサブキャラ(アム・ガランジちゃん風メイクを作るときに使ったテストキャラになります。)でログイン。

今年のプリンセスデーイベントの場所が薬学院になった影響なのか、こちらの薬学院にはNPCや飾り付けなどのオブジェクトは撤去されて無人状態のままになります。

薬学院という場所があるのみです。(外に出るための光るポイントも扉から消えてありません。)※BGMは聖芒祭のままです

f:id:nana9bo:20201223220400j:plain

f:id:nana9bo:20201223220414j:plain

そろそろ脱出してみようかな?

まだ放置したままにしようかな?

テレポかデジョンをすれば脱出できると思いますが、出来なかったらどうしましょうかねえ…