今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『1月6日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201202210810j:plain

都内の新型コロナウイルス感染者が1500人を超えてしまいました..。。(ノ>_<)ノ

明日には緊急事態宣言が一都三県(東京、埼玉、千葉、神奈川)に出される予定になっています。飲食店の時短営業はシフト勤務の自分にとっては厳しいのですが、その辺は事前に弁当を用意するとかして対応になってしまうのかなあ(´・ω・`)
※仕事が終わる時間が遅いので【帰りにサッと食べて帰る】が出来なくなってしまうはずです。

前にも書きましたがテレワークが出来ない業種なので十分に対策を取って乗り切りたいと思っています。(おそらく明日以降、社内通達も出ることでしょう…。)

イベント見合わせ

FF14のイベント「幻想絶景展」も開催見合わせとなりました。休みが一日だけ重なるので行って見ようかなと計画を練っていましたが、今回の見合わせ判断については賢明だと思います。

jp.finalfantasyxiv.com

再び開催できる日が来ることを願いつつ、本日の更新はここまです<(_ _)>