今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『体調回復!!』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210102135403j:plain

昨日は腰痛が辛くて更新をお休みさせていただきました。現在は痛みも治まりバッチリ回復してます。

先週に病院で受けた腰痛治療(継続中)で久々に『吸い玉治療』をしてもらったのですが、日に日に反動が強くなってきて昨晩が一番辛かったですね。(揉み返しみたいな感じですかねえ…)

今週もまた治療に行くのですが、その時は今回の症状を話してちょっとだけ弱めの治療に変更してもらいましょうかね(;´ρ`)

クラフター装備更新

年末から少しずつ素材を揃えて【エースセチック装備】に更新。
腕装備とアクセサリー系はミーン装備の状態ですが、彫金だけは新式装備(エクサーク)を作れるスキルレベル(作業・加工の数値)になりました。

f:id:nana9bo:20210110111437j:plain

消費ギルを抑えて装備品を作ってもマテリア禁断でギルがボンボンと飛んでいくように感じますね(´;ω;`) ※運が悪いと30~50個ぐらいあっという間に消えて行きますね。

新式装備が揃う頃はRE装備とかになりそうな感じですが、今後も消費を抑えつつゆっくりと装備更新していきます。