今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『学者の修行』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210120233319j:plain

久々に学者のレベル上げを開始しました。
蒼天編からは占星術師をメインジョブにしていたので数年ぐらいは放置したままになっていたと思います。(レベル60まで上げたはいつの頃だったのかさえ記憶が…)

毎日少しずつメインクエ、アライアンスレイドのコンテンツを消化しつつ、レベル68までレベルアップ!!※ブログ投稿時

スキル・アビリティアクション、妖精の動きなど大幅に変わっているので『慣れる』ところからスタートしましたが、何とか動き方のコツみたいなものは掴めている感じがします。(とりあえず今月中にはレベル75ぐらいを目標に。)

残念なのは妖精(エオスとセレネ)の違いが無くなって見た目だけになってしまったことでしょうかね(;´・ω・)