今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『2月13日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210213214732j:plain

以前からレベル上げをしていた学者ですが、本日やっとレベル79になりました。この調子で行くと来週にはレベル80になるはず(*´Д`*)

今後は占星術師と学者を使い分けて賢者実装前のイメージトレーニングが出来ればと思っています。(まだどんな感じのジョブになるのか分かりませんけど。)

ナルミさん風リテイナー

今年はヴァレンティオンデーとプリンセスデーが同時開催なのでリテイナー用幻想薬を使ってナルミさん風リテイナーを配置してみました。

f:id:nana9bo:20210213215747j:plain

衣装は今回のイベントに合わせてヴァレンティオンデー衣装にしてあります。ロドスト日記にメイク設定がありますので気になる方はこちらを参照してみてくださいね。
※昨年のヴァレンティオンデー衣装の帽子、胴装備、脚装備、靴装備をハニーイエローに染色します。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(プリンセスデー歌姫ナルミさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone