今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『2月17日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181124162607j:plain

春みたいに暖かくなったかと思えば、夜は急に寒くなったりとアウター選びに迷う日が続きますね。(まだ2月なのに春の方からやってくる感じがします。)

今週末も都内は気温が20度近くになる予報らしいので冬用コートだと日中は暑く感じるかもしれませんね(;´ρ`)

寒暖の差が激しい日が続いて行くと思いますので体調管理にご自愛ください。

久々に迷宮へ

久々にダンジョンRPGウィザードリィ外伝 五つの試練』を始めました。
石化した冒険者さんが作成されたユーザーシナリオ『闇の覇王と地下迷宮』に挑戦中です。

f:id:nana9bo:20210217235155j:plain

f:id:nana9bo:20210217235214j:plain

自分がウィザードリィをプレイするときのPT構成は…
侍(中立、人間男)
君主(善、エルフ女)
僧侶(善、ドワーフ男)
盗賊(中立、ホビット女)
ビショップ(善、人間男)
魔法使い(中立、エルフ女)にしています。
※中立、善とかはキャラクターの性格で職業によっては限定される物があります。

まだ序盤の方でマッピングをしながらコツコツとレベル上げ中。じっくりと時間をかけて攻略していきたいと思います(´∇`)