今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『久々のキャラメイク』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210303212620j:plain

現時点でロドスト日記にアップしている【NPCキャラメイク】は昨年の12月26日で手直し・修正作業を一旦終了。今後もカラーパレットの変更、パーツの追加等があれば随時更新をして行きます。(これは追加ディスク以降とかになりそうな感じかな?)

しばらくキャラメイク作成をお休みしていましたが、青魔道士ジョブクエストを進める過程でかわいいミコッテが登場したので早速作ってみました(´∇`)

ペ・ヤンディ風キャラメイク

f:id:nana9bo:20210306192330j:plain

ネタバレになってしまいますが、ジョブクエストで登場するたびに衣装が変わっていくので衣装の準備完了後に備忘録としてブログでキャラメイクレシピを公開したいと思っています。青魔道士衣装はリテイナー装備不可になっています。

f:id:nana9bo:20210306192729j:plain
f:id:nana9bo:20210306192708j:plain

いつものように並んで身長、顔のアップなどスクリーンショットを撮って行きます。
※髪型はヘアカタログ【ギラバニアンブレイド】が必要になるので注意。

f:id:nana9bo:20210306193024j:plain

f:id:nana9bo:20210306193038j:plain

現時点でのメイク設定はこのような感じになります。肌の色と髪の色はたぶん大丈夫そうなのでレシピ完成までちょっとだけお待ちくださいね。