今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『3月17日のブログ更新』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210130231946j:plain

コツコツと進めているレジスタンス・ウェポン(占星術師)は次の段階【打ち捨てられた遺物】集めになりました。たぶんこれが終わればREになるはず…(;´・ω・)

詩学集めと割り切れば良いのでしょうが、前段階のクリタワとかマハとかの周回は辛かったですね。(こちらは青魔道士FATEに参加して8割がた集めました。)

f:id:nana9bo:20210317163101j:plain

遺物の方はグンヒルドに通えば必ず貰えるのでジャッジ装備交換とヘアカタログ狙いを兼ねてモチベーションの方は保てている感じです。(マウントも出れば嬉しいですね。たぶん何度も周回しないと行けないのでしょうけど。)

f:id:nana9bo:20200212095300j:plain

幻想薬を使ってミコトさんになりたいな~と思ってますが、グンヒルドに行ったら困惑させそうなのでもう少し時間を空けましょうかね。

プチ帰参

信オンの方は一か月だけ課金、古いキャラもこれを機に整理しています。

f:id:nana9bo:20210317163323j:plain

そろそろ能楽の技能覚醒が終わりそう。(戦闘ごとに選択している技能に覚醒値が入って、それを使って技能を使いやすくしたりステータスを上げていく感じです。)

f:id:nana9bo:20210317163955j:plain
f:id:nana9bo:20210317163752j:plain

英傑や家臣任せなのでソロで楽に回れるところしか行ってませんけど..。。(ノ>_<)ノ