今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『3月20日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201018222902j:plain

夜勤前の仮眠から目覚ましアラームでやっと起床、これから準備をして仕事に行ってきます。本日(土曜日)、明日(日曜日)とお休みの皆さん、ゆっくりと休日を満喫してくださいね。(羽目を外さないようにほどほどに。)

明日からで良いのかな?緊急事態宣言が解除になると思われます。これでやっと仕事帰りに牛丼とか食べて帰れると(日勤シフトの時は終わる時間が遅いので…)若干の嬉しさもあるのですが、逆にここで自重をしないと行けないのかなと思っています。

廻りの状況を見て注意・判断して行けば大丈夫なのかなと思いますが、先が見えない状況ですので気を引き締めて行きましょう。(宣言が長ければいつ解除するの?と煽って、解除するとなればまだ早いと騒ぐメディア関連の報道等にはうんざりしていますけどね。)