今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『負荷が加算される日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201104205322j:plain

仕事での不満を抱えている方々は自分も含めて大勢いると思います。

現時点で自分は仕事で新人(中途)の方の面倒を見ているのですが、これが辛くて負荷が加算されていく日々を過ごしています。

何とか自分の中で消化してリセットして次に備えて行くのですけど…

何故言ったことが出来ないのか..。。(ノ>_<)ノ 

具体例はあげるのは差し控えますが、前職のプライド意識を強くお持ちの方で異様に我が強く対応に困ってしまうのが正直な感想です。

ここ2カ月あまり奮闘してきましたが、さすがに疲れ果ててしまったので上司に相談中です。(上司もなんとなく察してくれてフォローしてくれました。)

本日はそんな負荷がたまったつまらない愚痴のブログになります<(_ _)>