今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『4月8日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201202210810j:plain

昨日はブログ更新を体調不良でお休みしました<(_ _)>
グンヒルド(ノーマル)途中から頭痛がやってきて、「これはちょっと辛いかも…」と感じたので終了後に横になって休みました。

体調はちょっとだけ回復した感じです..。。(ノ>_<)ノ
まだ少し頭痛が残っている感じなので無理はしないようにしています。(今日が仕事休みで良かった。)午前中に病院で腰痛治療のあとは夕方ぐらいまで寝ていました。

明日は仕事だけど辛かったら早退することも考えておきましょうかね。

ジャッジ装備(ディフェンダー

昨日のグンヒルド(ノーマル)で交換用の通貨が10個になったのでジャッジ装備(ディフェンダー)と交換。※通貨があと2枚足りないので頭装備は来週に…

f:id:nana9bo:20210408214838j:plain

f:id:nana9bo:20210408214933j:plain
f:id:nana9bo:20210408214949j:plain
f:id:nana9bo:20210408215002j:plain

重厚感がある甲冑装備でカッコイイですね(´∇`)
金色・銀色に染色したら聖闘士星矢に出てきそうな感じがします。