今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『4月14日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190710213100j:plain

一日遅れでパッチ5.5をスタートしました。(13日は夜勤シフトのため)

パッチ朗読会をニコニコ動画にて鑑賞しながら、自分と奥様のPCにパッチのダウンロードを行い事前準備を整えてから仕事の支度をして夜勤へ出勤。

夜勤の方は引継ぎしているときに発生したトラブル対応に苦労しましたが、何とか解決の目途をつけて今日のチームへ引継ぎました。(今回の案件は根が深くて長引きそうな予感がする。次回が怖いなあ…。注意喚起と対応策を検討せねばなるまい。)

帰宅後は対応の疲れもあって仮眠(昼寝)を取ったら夕方過ぎまで寝てました。

f:id:nana9bo:20190614050241j:plain

疲れはまだ残っていますが、明日と明後日は休みなのでゆっくりしながらパッチ5.5を進めて行きたいと思っています(´∇`)

高額マウントは高すぎて買えなかった..。。(ノ>_<)ノ