今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『5月1日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210501222952j:plain

緊急事態宣言中でのゴールデンウイークですがゆっくりされていますでしょうか?連休中でも自分は通常通りのシフト勤務になりますので土日は休んで月曜から仕事開始になります(;´・ω・)

電車がいつもより空いている感じだと思うので座れるぐらいでしょうかねえ…。あと連休中はお弁当屋さんが休みだからちょっとだけ出費が増えます..。。(ノ>_<)ノ

感染者が日々増加傾向なので油断せずに気をつけて行きましょう。(やれることはやっているのですが、どうにも上手くいっていないような感じですなあ。)

外装変更①

以前から気になっていた新しいハウス外装フォージハウスのMサイズを我慢出来なくなってしまいマーケットから購入して取り付けてみました。

f:id:nana9bo:20210501224249j:plain

まずは事前準備から。
新しい外装は庭具に干渉する部分があるのでちょっとだけ移動してから変更します。

外装変更②

f:id:nana9bo:20210501224412j:plain

f:id:nana9bo:20210501224633j:plain

チョコボ厩舎、畑、庭石に干渉するので移動と撤去をして整理していきます。(予想より干渉範囲が広いので置ける庭具も厳選されそうな感じです。)

外装変更③

f:id:nana9bo:20210501224709j:plain

庭具を整理して外装変更完了。

f:id:nana9bo:20210501224833j:plain

f:id:nana9bo:20210501224847j:plain

東側にはプランターや樹木などを置ける余裕がありそうなので色々と試してみたいと思います。切り株などを上手く使うと屋根に上れるエレベーターが出来るそうなのでこちらも準備してやってみましょうかね(´∇`)

f:id:nana9bo:20210501225552j:plain

カメラをぐるぐるしていたら気分が悪くなったので本日はこの辺で..。。(ノ>_<)ノ