今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月16日のブログ更新』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210616130116j:plain

本日は夜勤シフトなのでブログ更新後に仮眠を取るので手短に(--;(_ _(--;

槍下のアトリちゃん

ツイッターで作成途中のスクリーンショットをアップしていますが、ザトゥノル高原でのスカーミッシュ(FATE)に共闘NPCとして参戦する槍下のアトリちゃん風のキャラメイクに挑戦中です。(現在はリテイナーに容姿展開して細かいところを確認)

f:id:nana9bo:20210616130604j:plain

ザトゥノル高原での背景色や天候に左右されてしまいますが、なかなか良いアングルでのスクリーンショットを撮ることが出来ません..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20210616130636j:plain
f:id:nana9bo:20210616130650j:plain

もう少し顔のアップを撮りたいのですが、スカーミッシュが終了するといなくなってしまうので僅かな時間を利用して撮っています。

装備・衣装の用意は優しめなのですが、キャラメイク設定の完成まではもう少しかかってしまいそうです。

※2021年6月17日、タイトル修正(日付を一日間違ってました。)