今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月19日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210609213413j:plain

本日は槍下のアトリちゃん風のキャラメイクの現時点での覚書を。

古いキャラメイク設定とかはメモ帳機能を使ったりして取ってあるのですが、ベンチマークソフトの設定もいっぱいいっぱいなので..。。(ノ>_<)ノ

覚書①

武器は羅刹長槍と同型。
衣装はオシャレ装備のノンラー、アオザイ、クワン、グオックで染色無し。

f:id:nana9bo:20210619195411j:plain

手装備だけはクラフター用の鬼師手甲と思われるのでサベネアングローブで代用。

覚書②

身長は20(148.5)にしているが、0でも問題ないかもしれない。
尻尾は左側から右に4番目で長さは80に。

f:id:nana9bo:20210619201116j:plain

肌の色は左側から2番目、下から上に10番目にしているが、

f:id:nana9bo:20210619200535j:plain

f:id:nana9bo:20210619200549j:plain

ザトゥノル高原での背景色の暗さから左側から2番目、下から上に4番目でも大丈夫かもしれない。※こちらは来月辺りに自キャラに容姿展開して最終確認とする。

おまけ

槍下のアトリちゃん風のキャラメイクが完成したら、次はボズヤレジスタンスのメリオールちゃんを。

f:id:nana9bo:20210619203208j:plain

f:id:nana9bo:20210619203505j:plain

こんな感じで作成中です(´∇`)