今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月23日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210619203208j:plain

f:id:nana9bo:20210619203505j:plain

今回も先週に引き続きキャラメイクの覚書を。(火剣のメリオールちゃん風)

覚書①

髪型はヘアカタログ:アシンメトリーを選択。(蒼天街復興のポイント交換)

f:id:nana9bo:20210623232600j:plain

髪の色は左側から右に3番目、上から下に13番目か15番目あたりかな?

f:id:nana9bo:20210623233311j:plain
f:id:nana9bo:20210623233328j:plain

ほくろや傷などは以下のスクリーンショットと同じ物を選択する。

f:id:nana9bo:20210623233501j:plain

覚書②

肌の色がかなり迷うところ。

f:id:nana9bo:20210623233816j:plain

左側から右に8番目、上から下に15番目あたりがしっくりとくるような感じがするけど高原エリアの天候が晴れのときを狙って再確認する。

瞳の色は薄めの水色で調整していく。

f:id:nana9bo:20210623234300j:plain
f:id:nana9bo:20210623234316j:plain

アイシャドウは薄い感じで入っているように見えるので黒系か紫系で似合いそうなものを選ぶ。

覚書③

胴装備だけはボズヤンキャスター装備、それ以外はマーケットで検索・試着をして確認する。ジョブの枠を超えていたらお手上げだけど…..。。(ノ>_<)ノ

とりあえず本日はここまで。