今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『7月7日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210707233437j:plain

槍下のアトリちゃん風キャラメイク作成(7月3日に備忘録としてアップしてます。)を兼ねて竜騎士のレベル上げも継続中。

ザトゥノル高原のスカーミッシュや旗艦戦での戦果稼ぎのついでにレベルが少しずつ上がっている感じでしょうか?ブログを書いている時点でレベル79、あともう少しでレベル80になります。

f:id:nana9bo:20210707235005j:plain

しばらくはアトリちゃんの姿でいようかなと思っています。(気まぐれが起きない限りですが…)

次のキャラメイク

レベル上げが落ち着いてから次のキャラメイク(火剣のメリオールちゃん)の作成に入ろうと思っています。

f:id:nana9bo:20210619203208j:plain
f:id:nana9bo:20210623234300j:plain

こちらのキャラメイク設定の方も完成したらブログにて備忘録としてアップしますので気長にお待ちください。