今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『7月14日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210714224045j:plain

先週は14時間生放送視聴のためブログ更新をお休みさせていただきました<(_ _)>

新しいベンチマークソフトの詳細が14時間生放送内(プロデューサーレターライブ)にて公開、翌日の16時以降からダウンロード可能ということで多くの光の戦士がダウンロードしたことでしょう(´∇`)

自分もダウンロードしてさっそくベンチマークソフトを起動してみました。

f:id:nana9bo:20210714224528p:plain

f:id:nana9bo:20210714224549p:plain

自分が使用しているPCでの設定だと【とても快適】になりました。まあしばらくは買い替えする必要はないかもしれません。(最近のは高いからねえ…)

FF14よりスペックが必要なゲームで遊びたくなったら考えようかな(;´ρ`)

おまけで旧ベンチマーク

FF14ベンチマークソフトも久々に起動してみました。

f:id:nana9bo:20210714225301j:plain
f:id:nana9bo:20210714225311j:plain

f:id:nana9bo:20210714225333j:plain

f:id:nana9bo:20210714225345j:plain

思い出補正も入っていますが、もし新生されなかったら?まだプレイを継続していたのか微妙なところですね。