今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『8月5日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200711205305j:plain

曜日を一日勘違いしてまって水曜日更新を失念していました..。。(ノ>_<)ノ

朝起きた時に「はっ!しまったぁぁぁ!!」と気がついたときにはもう手遅れになっていました。注意しないといけませんなあ(´・ω・`)

異動の話し

ちょっとプライベート的な事ですが、仕事先での急な人事異動がありまして別現場に異動することになりました。(ちょっと異動先でトラブルがあったらしい…)

それに伴い今月のシフトが大幅に変更になりました。明日以降からは業務の引継ぎ、書類関係などの荷物整理等でバタバタしそうな感じです。

来週には少し目途がつきそうなので貯まっている有休を少し消化をしてみようかな~と計画中。まあ有休を使っても帰省は難しい時期なので出来ませんけどね。