今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『8月14日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201202210810j:plain

ニュースでの情報しか知りえないのですが大雨による浸水や土砂災害など大変な状況になっていますね。最新の情報を確認して避難所に行っていただければと思います。

関東の方も朝からずうーっと降っていますが先ほどから雨が強くなってきました。明日以降も雨が続くようなのでこちらも注意したいと思います。(前々日にスーパーに色々と買い物行っておいて正解だったなあ。)

クルーズチェイサー購入

f:id:nana9bo:20210814235814j:plain

モグステに新アイテムとしてクルーズチェイサーマウントが追加されました。そして勢いで買っちゃいました(´∇`)

通常時はロボット状態で空を飛ぶときと水中に潜るときは飛行形態に変形します。グループポーズで変形する瞬間を撮ろうとしたけど無理でした(;´ρ`)

f:id:nana9bo:20210815000124j:plain

奥様を乗せて飛んでいるところをパチリと撮影。

f:id:nana9bo:20210815000215j:plain

こちらは紅玉海水中にて撮影。

f:id:nana9bo:20210815000253j:plain

よく見ると両肩にそれぞれ片足をかけて乗っているようです。たぶん変形時は必死でしがみついていると思います..。。(ノ>_<)ノ

特にミサイルを出す、ビームを撃つなどの特殊なコマンドは実装されていません。地上にいるときでも変形出来るようになれば良かったかなと思います。(今後のアップデートとかで追加修正されませんかねえ…。)