今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『9月4日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210904225431j:plain

新生祭期間中なので週刊レイヴンNPCキピ・ジャッキヤ風のキャラメイクをベンチマークソフトを使って仮作成してみました。

FF14時代にもいたようなのですが、あんまり覚えていないんですよね..。。(ノ>_<)ノ

おそらく新生してからのコラボイベント(FF13FF15)や新生祭専用の番記者的なNPCとしての位置付けなのかな?と思っています。

キャラメイク(調整中)

f:id:nana9bo:20210904230827j:plain

ミコッテのキャラメイクとしてはカチューシャミコッテで良く見られる汎用NPCに近いメイク設定だと感じます。(身長、尻尾の長さなどはとりあえず初期値のまま)

f:id:nana9bo:20210904231002j:plain

髪の色、瞳の色を調整して…

f:id:nana9bo:20210904231154j:plain

顔のタイプは左側から右に3番目、輪郭や目、眉、鼻、口などはタイプ1で大丈夫そうな感じですね(´∇`)

問題は週刊レイヴンNPCが着ている専用の衣装(上着)でしょうか(;´ρ`)
これは白系の装備で代用する形をとれば何とか上手くまとまりそうな気がします。

f:id:nana9bo:20210904231741j:plain

新生祭が9月9日までなので何とかギリギリ間に合わせたいと思ってますのでもう少しだけお待ちください。