今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月16日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20211207124047j:plain

本日から聖芒祭が始まっております。(12月31日の23時59分ごろまで)
※出だし画像は過去の聖芒祭衣装時のスクリーンショットです。

jp.finalfantasyxiv.com

自分はまだやっておりませんが、ミニオンが2体もらえるそうなので新ジョブのLV上げの合間にやっておきましょう。(今回もイベント担当NPCはアム・ガランジちゃんのようですね。)※画像はアム・ガランジちゃん初登場時にキャラメイクに挑戦中のものです。

f:id:nana9bo:20211216221113j:plain

新ジョブLV上げ中

もうすでにメインをクリアされた方も多いかと思いますが、新ジョブのLV上げと並行しつつスローペースで進めております。

f:id:nana9bo:20211216221434j:plain
f:id:nana9bo:20211216221446j:plain

賢者はLV83、リーパーはLV71にそろそろあがる感じに。メインは占星術師で進めていますのでこちらはLV84になっております。

クラフター、ギャザラーはまだ手付かずのままなのでこちらの方も進めて行かないと行けませんが、もう少しだけ先になりそうです。

仕事の事

日勤から夜勤シフトに移行してから2週間程経過しました。徐々に体の方は慣れておりますが今までの夜勤と違い疲労感が強く感じます..。。(ノ>_<)ノ

何とか今月中には【仕事→体を休める→ゲーム等でストレスを発散する】みたいなルーティンを構築できればと思っています。(今日も朝に帰宅してから夕方過ぎまで爆睡していました。体内時計も徐々に慣らして行かないとだめですねえ。)