今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月31日のブログ更新』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201018222902j:plain

2021年も本日で終わり、自分は夕方から仕事になりますが多くの方はすでに仕事納めをしてゆっくりと休まれているかと思います。(うらやましい…。)

コロナ禍

f:id:nana9bo:20201104205322j:plain

新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染者が少しずつ増えているようが気がしますので正月休みだからといって油断せずにご自愛ください。

仕事

今年後半は仕事での異動がありシフトも夜勤→日勤→夜勤と変わったため、ブログ更新が思うように行かないことも多々ありました。徐々に身体の方はシフトに慣れて来ておりますがもう少しだけ不定期更新になりそうです。

f:id:nana9bo:20200216172124j:plain

FF14、キャラメイク

f:id:nana9bo:20200215144955j:plain

暁月のメインはやっと後半に入ったところでしょうか?占星術師、賢者、リーパーのLV上げを交互にしてIDを周回して装備を集めています。(ヒラ装備のみ)

占星術師と賢者はID周回の効果もありつい先日にLV90になりましたヽ('ヮ'*)ゝ

サブクエストはリーパーとちょっとだけガンブレに回しています。ロールクエストのためにそろそろ他のジョブも上げたいですが、こちらはメインクリア後にゆっくりと行きましょうかね(´∇`)

キャラメイクの方は仕事も忙しさもあり停滞しておりますが来月に一人アップ出来ればと考えています。

よいお年を

f:id:nana9bo:20200215145503j:plain

明日には2022年、少しでもコロナ禍が落ち着いてマスクから解放されると良いなあと淡い期待をしつつ注意をして過ごしていきたいと思います。

本日の更新はここまで。本年も拙いブログを閲覧していただきありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。