今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『作成依頼②偽神獣対策部隊の闘士』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20220223183345j:plain

今回も偽神獣対策部隊の闘士の進捗状況を。
仕事の合間での作成なので時間かかっています、ごめんなさい。

メイク設定の方は纏まりましたので現在はリテイナーに仮展開を行い最終チェックを行っています。(知り合いが撮影してくれたスクリーンショットTwitter検索でヒットしたスクリーンショットと見比べながら微調整を行いました。)

微調整①

f:id:nana9bo:20220223183957j:plain
f:id:nana9bo:20220223183945j:plain
f:id:nana9bo:20220223184032j:plain
f:id:nana9bo:20220223184021j:plain

鼻の形をタイプ3からタイプ2へ変更。(SSの角度でタイプ2に見えたので。)

微調整②

f:id:nana9bo:20220223184600j:plain

髪の色はメッシュを入れていますがこちらは好みになるかと思います。(待機場所の光源、モニター環境によっては金髪を少しだけ濃くした方が良いかもしれません。)

f:id:nana9bo:20220223184917j:plain
f:id:nana9bo:20220223184927j:plain

ほくろや傷、フェイスペイントは選択していません。こちらはお好みでフェイスペイントでチークやアイシャドウを入れても良いかと思います。

装備関連

f:id:nana9bo:20220219205245p:plain

両手斧を装備しているので斧術士(戦士)だと思いますが胴装備は何故か双剣士(忍者)用のフィリバスター・スカウトガンビスンになっています(´;ω;`)

手持ちが無いので60ID【巨大防壁 バエサルの長城】を周回して装備集め中。胴装備は手に入ったのであとは腕、脚、靴装備を取って完成になるはずです..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20220223190553j:plain
f:id:nana9bo:20220223190603j:plain

上記画像は容姿展開して最終チェック中のリテイナーになります。
※備忘録での容姿展開は双剣士(忍者)リテイナーになる予定です。