今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『5月3日のブログ更新』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

世間はGW連休中ですが、シフト勤務の自分には数日は通勤電車が空いていて助かるといった感じでしょうかね。(朝に座れるのは意外と助かるのです。)

ワクチン接種

先週に(一週間ほど前)3回目のワクチン接種を受けてきました。3回目の副反応は前回よりも辛く一番きつかったですね(;´ρ`)

2回目は接種後の翌日昼ぐらいからだったのですが、3回目は接種日の昼過ぎぐらいから軽い頭痛が出始めたような気がします。

夜には39度台の高熱と悪寒、強い頭痛になり翌日も終日38度台の熱と頭痛に悩まされました..。。(ノ>_<)ノ

そして翌々日の日が昇るころでしょうか?スッと熱と頭痛が引いたように治まりました。今後4回目の接種もあるかもしれませんが更にきつい副反応だったらどうしましょうかねえ… ※3回ともモデルナ製ワクチン接種になります。

作成依頼挑戦中

コメントにて作成依頼を再び受けましたので挑戦しています。今回はラザハンの酒場にいるアウラ女性NPCミリールちゃん。

暗い場所にいるのでグループポーズの照明で調整が必要になりますが、仮作成したものがこちらになります。

こちらは来週中には備忘録として当ブログにアップ出来そうな感じなのでしばらくお待ちください<(_ _)>