今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『10月31日のブログ更新』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

前回の更新からだいぶ日が開いてしまいました..。。(ノ>_<)ノ

仕事での帰宅時間が遅いためログインしても無人島とルレの消化のみで終わってしまう事が多くて更新が滞っています。何とか週一更新を目標にモチベと体調を整えて行きますので気長にお待ちください。

ハロウィンイベント(守護天節)

先ほどクエストを受けて無事に終了しました。(明日で終了なので駆け足で消化した感じになります。)

毎回登場するイベントNPC【パンプキンヘッドの女】とプレイヤーが直に会うのは初めてではないでしょうか?(もしかしたら旧時代に合ったかも?記憶が曖昧です。)

イベントクリア後は屋敷に招待されますので仮装してスクリーンショット撮るのがオススメですね(´∇`)

マンダヴィルウェポン一回目

メインジョブの占星術師で開始しましたが…

裸で始まり裸で終わりましたね。今後の展開にかなりの不安を感じます(;´ρ`)
これ個人的感想ですが、たぶん生理的に駄目な人いるんじゃないかな?と思う。