今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

もうすぐパッチ2.5 ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、ホシカゲです。

来週はパッチ2.5「希望の灯火」がいよいよ実装されますね('∇')

昨日は先行のパッチノートも公開されて何から始めようかなと迷っていますが…たぶん先に新ダンジョンの開放から行くことでしょう。

メインストーリーの方はトレーラーを観る限りだと盛り上がる展開のようですが暁メンバーに危機が迫るような印象を受けました(´・ω・`)

某掲示板サイトでは暁の誰かが死ぬのでは?などいろいろな憶測がありますが…どうなるのでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

海外ドラマによくあるシーズン最終回に死んだと思わせておいて次のシーズンでは生きていたなんて展開もあるのかな(´д`)

 

今回のパッチは大きく3つに分けて実装されます。

1月20日に「希望の灯火」パート1

2月下旬辺りにパッチ2.51「マンダヴィル・ゴールドソーサー」

3月下旬辺りに「希望の灯火」パート2

そしてこのあとは追加ディスクへとつながると思われます。

早く20日にならないかあ~

 

f:id:nana9bo:20150117213439j:plain

このモミアゲのアシエンの正体も気になるところですね。