今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『7月17日のブログ更新』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

ブログ更新が一か月振りになってしまいました、ごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ

近況

リアル環境の方が多忙のため、ログイン時間が休み以外は2時間弱ぐらいになっております。(帰宅→ルレ回して終わり→寝るみたいな感じです。)

しばらくはこの環境は変わらないので更新頻度は現状維持になりそうです。
それから仕事場の通信環境が悪くて自分のスマホが圏外なんですよね~。改善要望は出してはいるのだけどいつになることやら…。

猛暑日

土、日、月と三連休の方が多いと思います。(自分も久々にゆっくりしています。)
それにしても暑い!もう外出たら溶けそうなくらいですね。その分、洗濯物は短時間で乾くのでかなり片付きました(´∇`)

ベランダにいるだけで汗だくになってしまったので外で仕事をしている皆様、水分補給と適度な休憩を取ってくださいね。

メンテ

明日はパッチ6.45実装のため、13時頃からメンテナンスですね。
新しいヴァリアントダンジョン『六根山』と青魔道士のアップデートなどが実装される予定です。

パッチ6.4「玉座の咎人」特設サイト更新! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

自分は取りあえず『六根山』からスタートでしょうかねえ。青魔道士は時間を確保してからじっくりと進めて行こうかと。